MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

モッパン🍗


こんにちは。

 

最近雨続きで何も出来なくて困っている永倉です。

 

本格的なダイエットをやろうと思っているのですが、

 

日々負けてしまっています。

 

お腹すいたらナッツ食べたり、プロテイン飲んだりしているのですが、

 

自分の胃にはびくともこないです。

 

そんな中27.28でお休み頂いていたのですが、

 

27日の夕方頃から体調崩してしまい28日もずっと寝込んでいました。

 

28日の夜体調も回復してとてもお腹空いていたのか、

 

いつの間にかウーバーイーツを開きチキンを頼んでいました。。あせ。。

 

何のご褒美かは分かりませんがご褒美として。

 

やっぱ夜食べるチキンは格別ですね。

 

写真でおすそ分けします。。

 

 

これを2日間で食べきります。確実です。

 

5月からダイエット頑張ります。

 

永倉