MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

母カレーの次に美味しいもの


こんにちは。永倉です。

 

えらく暑くなってきましたね。

 

暑いと思ったら夜肌寒くなってきたりと少し調節が難しい季節だと思います。

 

さて今週月曜日ですが夜上野の焼肉屋に行ってきました。

 

そちらの焼肉屋ではメニューに肉寿司があり、久々過ぎてテンション上がって頼んじゃいました。

 

肉寿司ってなんであんなに魅力的で見た目も良くて味も裏切らないんですかね。

 

完璧です。母親の作るカレーの次に美味しいです。

 

 

ここのお店の良いところは肉寿司だけじゃなくてサラダが美味しいんですよ。

 

なんならサラダが一番美味しかったかもしれないです。

 

結局自分が食べたのはお肉5.6枚と肉寿司一貫とカクテキとサラダだけなんですけどね。

 

なぜかあの日は全然食べれなかったです。

 

結局その日は八潮店の長谷川さんと昼の12時集合し、解散したのは夜の12時前でした。

 

表参道行ったり、新宿行ったり、上野行ったりなんかもう。。。

 

会社でもデスクが隣でずっと一緒にいるのに、休みの日もこんなに一緒に居たら関係を怪しまれる気がします。

 

ていうかもう既に怪しまれています。。。😂

 

節度はもって楽しむこと。

 

永倉でした。