MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

節度はもって楽しむこと。


ご迷惑をおかけしておりますぅこと

 

ひぐち丸です。。。

 

 

タイトルは永倉先生の以前のBLOGからの引用です。笑

 

 

大切ですよね。。。

 

 

そう、節度を無くして酒を飲み過ぎて、プライベート携帯が逃走中です!!

 

 

僕の携帯も遊びに行って帰ってきません。

 

 

携帯も節度を持っていない様です。。。笑

 

 

 

折角、美味しい肉寿司やお刺身を頂いたのに画像もありません。泣

 

 

 

社長にプライベート携帯紛失に関してご報告し仕事に支障は無いとご報告しましたが、

 

BLOGネタが消えたー!!

※お客様にご迷惑をお掛けする事や個人情報が流失する事はありません。

 

 

 

虚偽の報告をしてしまった!!

 

 

 

まあ、画像よりも記憶に残っているので結果オーライ!!笑

 

 

僕、個人的には保証や保険に過度な期待しないけど一応入れておくタイプです。。。

 

おかげで新しい形態がすぐに届きました!!

 

 

しかも、データも即日復旧出来ました!!

 

 

保証入れておいて本当に良かったー!!

 

 

TUC GROUPは2年保証があります♪

 

いざという時に活躍します!!

 

 

保証の大切さを改めて知りました!!

 

 

皆さん、保証のあるTUC GROUPから車を買いましょう!!

 

 

ひぐち丸でした♪