MENU

BLOG

納車ブログ

祝ご納車GLC250 4MATIC スポーツ 本革仕様☆


 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

この度、ご納車させて頂きましたお車は

 

GLC250 4MATIC スポーツ 本革仕様となっております!!

 

 

こちらのお車はなんと、1オーナー車両!!

 

また、5,000km台の超低走行車両となっております!!

 

勿論、AIS検査では満点の5Aでした♪

 

 

そして珍しい、セレナイトグレーを配色した車体となっております♪

 

 

ハンスフリーアクセスやブルメスターサウンド、ヘッドアップディスプレイを装備し

 

オプションがたくさん含まれた車体となっております!!

 

 

この度、アウディ A4 アバントからのお乗り換えとなります♪

 

SUVになり運転中の視界も変わると思います♪

 

是非、いろんな所にドライブして貰えたらと思います!!

 

 

こちらのお車で初めてのお付き合いとなりますが、

 

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します♪

 

 

樋口