MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

かむば!!


こんにちゃ。永倉です。

 

6月10日13時やっとBTSがカムバ(新曲、新アルバム発売)しましたね。

 

※韓国では新曲、新アルバム発売された際には、新しくそのアルバムでファンの前に戻り活動する事からカムバックと呼ばれています。

 

本国ARMY等全てのファンからの待望の韓国語のタイトル曲でカムバしました。

 

下にMVのURL貼りますので見て下さい!お願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=kXpOEzNZ8hQ

 

今回のアルバムが2015年頃に発売された恐らくファンが一番大好きなアルバム「花様年華」を連想させる箇所が数々あり湧いちゃってます。

 

また、今回のタイトル曲「Yet To Come」のミュージックビデオでも、

 

以前の曲のミュージックビデオで使われたシーンと似た様なシーンがあり集大成感が、、、泣けてきます。

 

ストーリー性を大事にするBig Hit感がすごい出ていますよね。伏線回収的な。進撃の巨人ですね。

 

 

今年は最年長のジンの兵役等があり恐らく全員での活動が今年で最後になる可能性もあるので、

 

今一番応援したくなりますね。

 

感動と寂しい思いがぐっと来た新曲でした。

 

永倉