MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

んなぁ~


こんばんは。

 

不動卿こと動かざるSSKです。

 

 

年齢を重ねるにつれていつの間にかアニメを見ることが少なくなってきました。

 

最近は昔のドラえもんやしんちゃんの映画を見てたりしています。

 

ヘンダーランドのラストの追いかけっこは何回見ても面白いですね。

 

最近メイドインアビスというアニメにはまってしまいました。

 

内容は決して万人受けするものではないですが、ナウシカ的な世界観が好きな人には刺さる、かもしれません。

 

結構描写がえぐいので苦手な人はやめた方がいいと思います。

 

劇場版は父と娘の愛情を描いた物語でした。

 

娘は箱詰めされてカートリッジになり、最終的に笛になりました。

 

実はボクも昔一回見て途中で見るのをやめています。

 

それくらい激しめなのでおすすめはしません。

 

ナナチがいなかったらまた挫折していたでしょう。

 

 

(l)「ナナチはかわいいですね」

 

ナナチが一番好きなキャラです。

 

次はボ卿です。

 

先述した父です。

 

 

決して変な声?として有名な、ナナチの中の人が可愛いからというわけでもあります。

 

 

SSK