MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

今年初海!!!


こんばんは。

最近天気安定しない&陽性者が増えてきてなにやら今年の夏も思いっきり楽しめるのか雲行きが怪しい、、、(泣)

 

感染対策しっかりして今年は海に行きたいと思います!!!!

 

題名にもある通り、先日海に行ってきました!

 

じゃじゃん。

あれ?暗くね?

 

そうです。仕事終わりに江ノ島まで行ってきましたヨ。

集合したのは23時過ぎ。

向こうに到着したのは夜中の1時だったかな。。。

潮風を満喫しながら足だけ入りました!!

 

意外と温い、、、

丁度よいから良しとします。笑

夜の海なら何を撮っても映えるだろうということで、、パシャリ。

 

 

映えてます??

天気がよかったら夜空もキレイだったろうな~

さすが雨男コイズミって感じです。

 

では来週。

次週は自分に似合わないことをやってみたシリーズを書こうと思います。

コイズミ