MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

購入品紹介!!


 

お世話になっておりますぅこと


ひぐち丸です♪

 

 

今月の山場の会議とMTGが終わりましたー♪

 

 

会議って準備が大切ですよね!!

 

 

そして会議に向け準備したもの!!

 

 

それが、コレ!!

 

 

 

画像だとよくわかんない。。。笑

 

 

なんて説明すれば良いのかわからないけど、

 

ノートPCの下に置くヤツ!!

 

 

むしろ説明が下手すぎて言葉でもよくわかんない。。。笑

 

 

説明力が無さ過ぎて、この商品の営業が出来なそうです。

 

 

車屋で良かったー!!笑

 

 

説明は出来ないけど、性能は本物です!!

 

 

長時間でもPC作業が出来ます!!

 

 

 

家だとヨギボーに座って膝の上にノートPCを置いて

 

 

やってましたが、集中力が倍増します!!

 

 

本当に集中したいときは家でやるのが一番だと思っています♪

※個人的意見です

 

 

ブラック企業では無いので安心してください!!

 

 

数千円で良い買い物が出来ました♪

 


ひぐち丸♪