MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

涼を求めて。


みなさまこんにちは。

夏は暑がり、冬は寒がりの吉川です。

 

毎日暑くてどうしようもないですよね。

 

夏休みは涼しい所にいきたいなぁって思ったので

山梨の鳴沢氷穴に行ってきました!

 

大昔に富士山が噴火したときにできた洞窟みたいで

8月でも洞窟内の気温は0度くらいです。

 

青くライトアップされた氷が幻想的できれいでした。

 

鳴沢氷穴で涼んだあとは富士五湖周辺をドライブ。

湖畔に下りられるところもあるので写真撮ってきました。

下擦りそうで怖かったです。笑

 

鳴沢氷穴と富士五湖巡りなら都会からの日帰りドライブにもピッタリだと思いますので

みなさまも是非行ってみてください!

 

 

以上、吉川でした。