MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2018年式 MercedesBenz E200カブリオレ 埼玉県☆

こんばんは、吉川です。

 

今回ご納車させていただきましたのは、、、

 

 

E200カブリオレ スポーツになります!!

夏は暑いですが、涼しくなったらオープンでドライブをお楽しみいただけます!

AppleCarPlayも装備していますのでナビ関係の使い勝手も◎

パフュームアトマイザーやアンビエントライトで

上質な室内空間を演出しています。

 

新オーナー様は埼玉県にお住いのF様になります!

この度はご契約ありがとうございました。

是非Eカブリオレと共に素敵な思い出を沢山作って頂けたらと思います。

私もF様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!!

 

まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが

末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

吉川