MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2018年式 MercedesBenz CLS220d スポーツ エクスクルーシブ 埼玉県☆


こんにちは。永倉です。

 

納車ブログになります!

 

今回ご納車させていただきましたのは、

 

【CLS220d スポーツ エクスクルーシブ】

 

でございます!

 

 

現行CLSのディーゼル車です!!

 

私の将来乗ってみたい車の一つでもあります。

 

語るところ語ってしまうと大分長くなってしまいそうなので、

 

こちらのCLSの一番のポイントを、、、

 

今回パナメリカーナグリルに交換させて頂きました。

 

白ボディでしたので真っ黒のパナメリカーナグリルに、、、

 

最高にかっこいいですよね。

 

もし可能であればマフラーエンドもデュアルにした所も見てみたいです。

 

この度はずっと乗りたいとおっしゃっていたCLSをご納車させて頂きまして大変嬉しく思います。

 

次乗りたいとおっしゃっていたGLSや彼女様のお車も是非ご紹介させて頂ければと思います!!

 

そんな素敵なお車をご納車させていただきましたのは

 

埼玉県にお住まいのI様で御座います。

 

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

永倉