MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ヤサイ・ニンニク・アブラ


こんばんは。

八潮店の食いしん坊?吉川です。

 

ちょっと前にお昼ご飯食べてるときに

「吉川君めっちゃ食うじゃん!!」

ってKIZM先輩に驚かれました。

 

てことで今日はラーメンブログです。

 

大学生の頃から大変お世話になっている

「ラーメン鷹の目 獨協大学前本店」さんで

まぜそばをすすってきました。

久しぶりだったのでミニ(200g)を頼みました。

いつもは小(300g)を頼みます。

コールはニンニク・アブラです。

 

 

店舗もどんどん増え、川口・大宮・北千住・蒲田・明大前と色んなところにあります。

テレビにも出てたりするので知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

とってもおいしかったです^^

すぐにまた食べたくなる中毒性があります。

みなさまもぜひ。

 

吉川でした。