MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

in釜山


こんにちは。

 

皆様お久しぶりです。

 

永倉です。

 

先日BTSのコンサートが韓国の釜山にて行われました!

 

オフライン、オンライン両方とも無料で配布されたので、

 

各国から応募が殺到したようです。

 

オンラインのストリーミングも5000万回近く、、

 

そりゃあサーバーダウンしますよね。

 

人気タイトル曲から、前アルバムの新曲のダンスも初披露されとても最高なセトリでした。

 

何と言っても”Ma city"やったのが私的激アツポイントでしたね。

 

今年度末から各メンバー兵役に行くことも発表され、

 

全員揃って活動できるようになるのが2025年を目処とのことです。

 

それまでK-POP業界がどうなっていくかが見所ですね。

 

とりあえずアーカイブ配信もされるようなので、皆様是非ご覧くださいませ。

 

 

永倉でした。