MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

1Porsche


こんにちは。

 

永倉です。

 

遂に私も決意する日が来ました。(今まで20回は決意してましたが)

 

アルバムの写真を振り返る機会があり、昔の自分を見てびっくりしました。

 

そうです。ダイエットです。

 

半袖を着て腕が出ている写真、、

 

今は痩せてたときの2倍位ありますね、はい。笑えないです。

 

街中歩いている時不意に鏡を見て映る自分がとても面白いです。

 

20代楽しむなら体軽くしてばんばん体力使ってやれることやって行きたいと思います。

 

やり方は色々ありますがとりあえずお茶だけ夜ランニング生活を始めました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FRilMXZqNhA

この曲聴きながら毎日とことこ走ってます。

 

2baddies,2baddies,1Porsche~♬

 

痩せていく自分を見に是非八潮店へお越しくださいませ。

 

永倉でした。