MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ほんの日常


こんばんは。

 

永倉です。

 

展示場が枯れ葉でいっぱいになる時期になってきましたね。

 

待ちゆく人のもオシャレに着込んでいる方も増えてまいりました。

 

そんな中いつものように業務をこなし、

 

ユーザー様のお車を移動させて頂いている際に、

 

少し悲しい出来事が起きました。

 

運転席のシートをきれいにという気持ちで靴を脱いで移動させようとおもったのですが、

 

移動した後に気付きました。

 

 

靴を忘れたんです。

 

あんなに悲しそうな靴見た事ありますか?

 

自分はあ、やったと思ってから本当に1分間どうしようか考えてしまい、

 

悩んだ結果行ったのがこの写真を撮る行為でした。

 

今考えてみると誰も見ていない時で良かったなと感じます。

 

皆さん車乗る時降りるときは必ず靴確認してください。

 

永倉でした。