MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

はじまりましたね!!!


こんばんは。

最近、少しづつ自分の車をいじって好みの乗り味にしようと試みているコイズミです。

一時期自分の車熱が下がってしまっていましたがまた復活!!

年内シートを入れ替えます。今のシートがどうも合わない、、、電動パワーシート&シートヒーターを失いますが仕方ない!!!

レカロのRMS!

え?なに考えているの?という意見は受け付けませーん笑

 

自分お話はここまで。

 

タイトルにもあるように、、、

ついに始まりましたね。ラリージャパン2022

個人的にめちゃくちゃ面白いスポーツだと思っています。

ある意味公道最速ですヨ。

地上波ではやっていませんが、ツイッター等SNSで情報が出ているのでご確認を。。!!

 

モータースポーツもっと盛り上がれ~~~~~~~

 

コイズミ