MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2020年式 MercedesAMG GLC43 東京都☆


みなさんこんにちは!

吉川です。

 

今回ご納車させて頂きましたお車は

AMG GLC43 クーペ レザーエクスクルーシブPKG

になります!!

SUVの存在感とクーペのスタイリング、そしてAMGの名にふさわしい走行性能。

MBUXを搭載、ナビ画面もタッチパネルになりました。

1台で2度、いや3度、、何度でもおいしい最高の1台です。

 

 

今回はキャリパー塗装やレーダー探知機の取り付けをご依頼いただきました。

赤キャリパーは鉄板ですね!

AMGロゴも入れてかっこよく仕上がりました^^

やはり横から見た時の存在感も変わりますね。

 

 

新オーナーは東京都にお住いのY様です。

この度、C43クーペからお乗り換え頂きました!

 

数年後にはGLC63を!というお話も頂きましたので

そちらもお任せいただければと思います!

 

まだまだ至らぬ点も多いかとおもいますが

末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。