MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

遅れました~~~~


新年明けましておめで、、、

もう一月も後半に差し掛かっております。

ブログ更新遅れてゴメンナサイ。

 

2023年も宜しくお願い致します。

年始は朝江ノ島まで日の出を見に行き、そのまま大黒へ。

いつも夜の大黒しかいかないから早朝の大黒は新鮮でした。

 

今年も沢山の事を経験し、よりチャレンジングな1年にします!

 

年男です。ドヤッ

ですが、本厄です。

来月厄払い行ってきます。

 

早速自分の車はドライブシャフトブーツが破けている?のか分かりませんが

グリスが大量に飛び散っていました。

インナーフェンダー掃除めんどくさいって。。。

とりあえず点検に入れときます。

そういえば買ってからオイル交換以外何もしてなかった。

点検って大事っす。

 

そんな感じです。