MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

仕事終わりに


お久しぶりになってしまいました。。。

吉川です。

 

先日、兄家族が宮古島に行っていたのですが

私は空港までの送迎ドライバーをさせられました(笑)

ハネムーンのときも空港まで送っていったり今回もです。

ちなみに洗車係もしているのでうちに来るたび洗車もさせられます。

まぁかわいい甥っ子のR君に会えるのでよしとします。

 

 

さて本題ですが、

ついこないだ丸の内に行ってきました。

仲通りのイルミネーションも2月中旬までですね。

 

人も車も少なくて写真も撮りやすかったです。

白ホイールに変えてイメチェンしたMy Abarthです。

 

カメラの話になりますが

135mm単焦点か70-200あたりが欲しいです

レンズ沼。。。

 

これ以上は誰も興味ない話になりそうなのでこの辺で。

 

 

次回は最近気になる“あの子”の話でも書きたいと思います。

(恋バナではありません笑)

 

 

吉川でした