MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

まいへあ


こんにちは。

永倉です。

 

先日武道館であったMy Hair is Badのライブ初日に行って参りました!!

 

いろいろ諸事情ございまして6時スタートのライブでしたが、

 

6時40分に到着するという安定の遅刻をしてしまいました。

(なぜかライブの時だけ遅刻してしまうんですよね、、)

 

タクシーで到着したときに音漏れで自分の一番聞きたかった【綾】が流れていてもうなんか泣きそうでした。

ライブ前の一週間は毎日5回は聞くほど生で聞きたかったのに、

 

その後は椎木の心に刺さる言葉と曲で本当に幸せな時間でした。

 

また5年後に武道館でライブやるって冗談交じりで言ってたのでその時までファンやってようかと思います。

 

綾 聞いてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1ZDDQzis7tU

 

良曲です。