MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ネタ、沢山あります。でも、書く内容薄いですが、、


お久しぶりです!!

コイズミです!

ブログサボってた、、?いえいえ沢山ネタを集めに修行に出ていました!←ごめんなさい。すこしサボっていました。(泣)

 

ここ最近のお休みはイベント尽くしでした。

友人と飲みに行ったり、ドライブしたり、同期のお手伝いしたり、充実しまくりですね。

 

ですがそんな中!!

スノボーに完全にハマってしまいました。

先月の23日に人生2回めのスノボー。

そして昨日、新潟まで行ってきました。

来週も行ってこようかな、、、

せっかくターンまで出来たので。

月末は又行ってきますよ!!

今年は4月いっぱいまで滑る予定です!!雪がある限り、、笑

 

思い出写真貼っときまーす!!

 ←友人から譲って頂きました。なんでも見た目から入るタイプです。

来週はこの前止まった宿紹介しますね!!

 

旅行好きの皆さん!要チェック!!ですよ!!

 

今月も元気いっぱいのコイズミに会いに来て下さい~~~