MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2019年式 MercedesBenz B200d 新潟県☆

こんにちは

吉川です。

 

納車ブログです。

 

今回はメルセデスベンツ B200dをご納車させて頂きました!

 

街乗りにピッタリなサイズ感のBクラスです。

 

“Hi, Mercedes!” でいろいろできちゃうMBUXも搭載!

 

オプションもてんこ盛りで、

サンルーフ、AMGライン、ナビゲーションPKG、アドバンスドPKG、

レーダーセーフィティPKGとお得感たっぷりのお車でした。

 

そんなBクラスの新オーナー様は

新潟県にお住いのT様になります!

 

遠方ということもあり、ご契約までは完全リモートで

ご対応させていただきました!

ご納車日には八潮店までお越し頂き誠にありがとうございました。

関東に遊びに来られた際にはぜひ八潮店に遊びに来てください♪

 

まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが

末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

吉川でした。