MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

多趣味でありたいと再認識。


こんにちは!

梅雨入りでなんだかジメジメ。

 

先日の休みの日にいつも遊んでいる友人と釣りへ。

休みの前日はお酒飲んだり、なんだかんだもうすぐ10年の仲です。

今ブログを書きながら知り合って何年だろうと数えていました。

 

え、、、もう10年?月日はあっという間だな~。

 

午後から小田原の早川港へ。

釣れるのか?と疑問から始まった。

 

雨降りそうだし。。

 

結果、3時間ちょっとで二人で20匹近く釣れましたよ。

 

でも、99%食べられないやーつでした。

 

魚の知識がないのでとりあえずキャッチ&リリースでしたが、

 

魚に詳しい父に写真見せたら、猛毒の魚を釣っていたそうです。

素手で触っていたら痺れていたそうです。

あっぶね~笑

 

フグも釣れました!

 

そんな感じです。

 

ではまた来週!

 

コイズミ