MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

癖の強い八潮スタッフ。


皆さん7月です。

7月と言ったら、、そう海です。

テンアゲのコイズミです。

 

いよいよ本格的な夏ですね。

休みの日は海で海水浴と日焼けしてきます。

 

八潮の松◯しげるになりたいと思います。

来週の休みはガッツリ海入ってこようかと。

昨日は足だけ。よく耐えたぞコイズミ。

 

 

八潮店のスタッフブログをよく見ている方は少しお察しでしょうけど、、、

後輩ちゃんたちの癖がつよいんじゃ。←千鳥風で。

 

今年から仲間入りしたK君のお好み焼き。最高に癖強いです。

S君はごはんネタで飯テロ。

彼は、うどんは飲み物ですよ~と言いながらお弁当と一緒に食べています。

Y君は自分以上にクルマ好き&洗車好き。

仕事前に朝自分の写真を撮ってくるほどの猛者です。

僕はそんな元気ないです。

コイズミさんは車に愛着ないんですか?とそのうち怒られちゃいそうですね。

 

 

みんな素敵ですね。

 

さあ!!

今月も八潮店は元気なスタッフで溢れていますので是非足を運んで頂ければと思います!!

最高にイケてる在庫車をご案内致します♪