MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

バイクに乗りたい


こんばんは。

吉川です。

 

私は車も凄く好きなのですが、実はバイクの免許も持ってて、

学生の頃は400ccのバイクに乗っている時期もありました!

 

自分の車を買ってからしばらくして「バイクはもう無くてもいいかな・・・」

と思ってたところタイミング良く(?)故障したのでそのまま手放しちゃいました。

 

それからしばらくバイクの無い生活だったのですが

また最近バイクに乗りたい欲がでてきたので

おもちゃになるようなバイク探しの日々です。

 

ハンターカブやクロスカブあたりがいいかなーと思いつつ

同じ位の金額帯で250のバイクもありだなぁと。

車検が面倒なので、250以下で探そうかと思ってます。

 

車もそうですが、買う前の迷っている時が一番楽しいですね。

 

みなさまも、メルセデスを!TUC八潮店で!探しましょう!!

 

 

以上、吉川でした。