MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

筋トレリフレッシュ


みなさまこんばんは

 

筋トレを始めて約1ヶ月

 

年内目標の10kgを目前まで迫っております。

 

なんだかんだ休日を設けてトレーニングを行い、

食事制限も加え、データ収集で動画を見てやった甲斐がありました。

 

標準体重まであと10kg

体重減量と筋肉増量の中間をさまようことになりそうですが

あと半年以上かけてバルクアップして見せます。

 

そんななか、たまには違うスーパー銭湯に行こうと思い

スパメッツァ おおたかの森

に行ってきました。

 

いつも行っている龍泉寺の湯と系列なので

施設内は比較的同じ感じでしたが

大きな違いとしては

ミストサウナと外気浴スペースの多さでした。

寝そべりベンチと普通のベンチがあり、ぱっと見で20脚以上

 

タイミングよく寝そべり外気浴しましたが

 

サイコーに気分が良かったです!

 

たまに違うところに行くのもいいですよね

 

ヤナギ