MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

店舗の日常


こんにちは~

コイズミです。

 

おそらく八潮店の日常はブログに書いていないので、、

ちょっとだけ公開しちゃいます♪

 

まずはこちらを、、!!

 

デカすぎ!!

八潮店はいつもお昼の時間になると

今日何する~?と。

 

この弁当、2~3人前らしいです。

先輩が食べていました。

というよりか後輩たちが、先輩これ行っちゃいましょう!と。

ほぼ拒否権がなかったようにも感じました。

 

ちゃんと全部食べきれていたのすごいです。

僕には無理です。

 

退社の際は大体全員仲良くお店を出るのですが、

新卒くんをいじめるYくんと題しましょうか。

 

嘘です。

みんな仲良く切磋琢磨しております。

 

2023も気がつけば11月半ば。

 

ご来店お待ちしております!!