MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ノックアウト!


こんばんは、鈴木です!

 

2ヶ月前に引っ越してきて家の周りのお店だったりを把握してきまして

特にラーメン屋は入念にチェックしてまして

先日の休暇の際にようやく1軒行けました!

 

その名も『ラーメン ノックアウト』

 

このお店はショウガのコールがあって感動しました。

ニンニク・ショウガダブル、アブラマシ

 

麺がちょっと特徴的な感じでした。

平打のきしめんみたいな感じで、縮れはほとんどなく、モッチリで小麦の感じも他の二郎系よりちょっと上品なイメージ。

スープはかなりの乳化具合で、箸で掴めちゃいそうなドロドロ具合。

 

ショウガが効いてて、後半には卓上の紅生姜を追加でかけてスルッといけちゃいました。

 

家の近くにこんなにうまいラーメン屋があるとは・・・

 

他にも何件かあるのを確認しているので、そこもいつか食べに行って見ようと思います♪