MENU

BLOG

納車ブログ

祝!!ご納車!!MercedesBenz C200 ローレウスED 岐阜県


こんばんは、鈴木です!

納車ブログです♪

今回ご紹介するお車は、

 

2021年式
MercedesBenz C200 ローレウスED

スポーツプラス&レザーエクスクルーシブPKG
になります!

 

ボディーカラーは

ダイヤモンドホワイトです!

 

今回は岐阜県でのご納車となりました!

 

新オーナー様は、お久しぶりのお車のご購入との事でした!

 

12月の初旬頃にご契約いただき、年末までにご納車がご希望でしたが

なんとか間に合わせる事ができてホッとしております。笑

Cクラスのクーペモデルも気になっているとの事でしたので、お乗り換えの際も是非お手伝いさせていただければと思っております!

 

新オーナー様は岐阜県にお住まいのI様。

 

この度はご納車させていただきまして、誠にありがとうございました!

今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

鈴木