MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ボクシング👊


こんばんは、鈴木です。

 

久々にボクシングのブログです♪

3/3に、友人の試合が福岡でありました。

出産の関係で、応援にはいけませんでしたが、YouTubeで配信されてたので休憩中に観戦しながら応援してました!

相手はタイの選手で、本国ではランカー、日本ではRAIZINでも成績を残している実力派選手です。

地元での凱旋試合にしてはかなり強い選手で、実況解説もちょっと強すぎる選手連れてきちゃってません?みたいな雰囲気でした。

序盤は静かな立ち上がりで、ヒットしても効いてないアピールで厳しそうな感じでしたが

中盤から終盤にかけて、ボディが効き始めて3Rには一度目のダウン!!
その後も6Rに2回ボディでダウンを奪い、3-0の判定勝利でした!!

 

現地に応援いけなかったのが残念ですが、無事勝利で嬉しい限りです!

次の試合は応援にいってきます!!