MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

明日から本気出す。


さて。この暑さ。

夏です。

本番です。

そろそろ本気を出さなければなりません。

…ですから、なんのっ!

とピスタチオ風のツッコミをいれたくなりますが

とにかく本気を出します。本気と書いてマジです。

私の自己啓発プログラムは既に始動しております。

とにかく夏はイベントがいっぱい。

すこーし振り返りますと…

先月は我が魔界家の結婚3周年。

今年は特に旅行に行ったりもなかったのですが

結婚記念日当日に仕事が終わり自宅に帰ると…

20150723_213421

嫁さんが準備してました。

【いつもありがとう】

いやいや、僕はなにもしておりません。逆に迷惑しかかけておりません。

ん?待てよ。うちの嫁は迷惑がうれしいのか?それならこれからもっと迷惑をかけてみよう!と心に誓い…

こんな時だし僕もしっかりと気持ちを伝えなくては!と思い嫁さんに

『太ってるけど我慢するね!ありがとう。』とありのままの思いを伝えました。

その後嫁さんが激おこぷんぷんふぁいなりてぃまっくすふぁくたーえでぃしょんわんになった事は内緒です。←意味不明

振り返りはさておき…

8月最初のイベント。

来る、8/4は我が誕生の日。もう30歳になっちゃいます。誕生日プレゼントは随時受付中でございます。

そして月末からは長期に渡る、国外逃亡生活の開始でございます。

cebubeach

pulchra

今年は初の国へ国外逃亡。

果たしてこんな綺麗な所が実際見れるのでしょうか??

そこから帰還後すぐに

20140819_110957

我が地元?でもある毎年恒例の国への逃亡。

と、非常に多忙な逃亡生活を強いられるわけであります。

これには刑務所を脱獄したマイケルスコフィールド含むフォックスリバー8でもびっくりするでしょう。←プリズンブレイクネタです

そして更なる火傷級の日焼けをする事になるでしょう。

とにかく【継続は力なり】を信じて自己啓発プログラムを遂行致します。

ティーユーシー八潮店

魔界@青木