MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

元祖ぱりぴ。


本日は日本の秋の風物詩でもある十五夜。

そんな秋の夜長。

めんつゆでもいかがですか?

20150927_131551_595

私…マスターを崇拝してやまない為、こちらでもマスター風でスタートさせて頂きます。

と言いましても、八潮店にマスターは登場しないので詳しくは葛西本店、南行徳店のブログをご覧ください。笑

ってかうちのブログcafeでもBarでもなかったわ…

しかし。コーヒーも飲めない。発泡酒も特に飲まない。

なにを勧めたらいいのか?

この万能調味料!めんつゆですよ。めんつゆの消費量はグループ1でございますので量より質です。

100円ローソンで買いました。

納豆にかけるもよし。冷奴にかけるもよし。もちろん麺にかけるもよし。

こんな無敵な存在を皆様に勧めないわけにはいかないと思った次第でございます。

もちろん僕は会社に常備しております。めんつゆを。

そしてすいません。変なあだ名が横行している原因は確実に僕です。

 

さて。本題へ。

僕のこのパーティー野郎はいつからの起源なのか?

取締役パーティー部長として起源をさかのぼってみました。

先日中学時代の悪友?数人とひっさびさに飲みました。

20150923_014258

写真で見るとまぁみんな老けた老けた!笑

今はこんな落ち着いていて、しかもみんなパパですよ。笑

しかし当時はみんな♪ハチャメチャが押し寄せてくる~♪所の騒ぎではございませんでした。

そんなハチャメチャ集団が久々に集合してすんなり終わるわけがありません。

しまいにはこの日も当時の先生も呼び出す始末。しかも夜中に。

先生もハチャメチャなのか夜中に来る。笑

今だから話せる話や思い出話は尽きず…

しかしみんな仕事&おじさんの為、必ずまた集まろう!と約束をして帰宅しました。

ここで思いました。僕のパーティー野郎の起源はこいつらだ!

その当時はパーティーだったかは定かではありませんが

なによりめちゃくちゃだった事は確か!

それが現在のパーティー野郎の起源だと確信した夜でした。

そんなめちゃくちゃだった仲間が集結して…

みんなしっかり家庭を持って、仕事を頑張って…

当時の先生もあんなめちゃくちゃだったお前らが…と本当に喜んでいてくれました。

こんな友人たちに更にパワーをもらってまた頑張ろうと心に誓いましたとさ。

安心して下さい。やっちまいますよ。

とにかく明るい魔界村です。

 

ティーユーシーグループ八潮店

魔界@青木