MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

~GENROQ~

皆さんご存知ですか?

車好きな方なら絶対知ってますよね。

そう。トップ画像にも貼ってある歴史ある車雑誌です。

僕の3歳くらいからの愛読書でもあります。(あながち嘘ではありません)

小さいとき親父が毎月買ってくるのを楽しみにしていていつも読んでいました。

本当に昔から車が好きで好きで

いつかは自分でこういうスーパーカーに乗りたい。いつかはこういう車を扱える職に就きたい。

と考えておりました。

夢は叶います。いや叶えるんです。

その為に努力をするんです。

有名なアニメ【スラムダンク】

この漫画には素晴らしい言葉がたくさん出てきます。

もうおわかりですね。

安西監督が残した名言・・・

【諦めたらそこで試合終了だよ。】

そうなんです。

諦めたらそこで終わりなんです。叶えられるかもしれない夢が叶わなくなるんです。

僕も遠回りはしたけれど、今素晴らしい会社に勤め、素晴らしい仲間と共に働けています。

そして夢だったポルシェの販売スタッフとして毎日楽しく仕事をしています。

話がえらくそれましたが・・・

そう、GENROQ。

この雑誌についに・・・

20141228_142601

メルセデス・ポルシェ専門店ティーユーシー八潮店!

堂々登場!

20141228_142733

そしてT.U.C.GROUPも!

堂々参上!

まさか自分がGENROQに載るなんて小さい頃は想像もしませんでした。

すげーぜ!ティーユーシー!

そして微力ながら僕はこの会社に全力で尽くします。

将来自分で店を持たせてもらえるように・・・

Dream come true…

魔界@青木

 

TUC八潮店は年末年始も元気に営業中!

首都圏各地からも好アクセスです、お気軽にご来店下さいませ!