MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆げきち~ん☆


お久しぶりです。

 

営業の片山です^^

 

体が凍るように寒いですね(笑)

 

今回のブログのネタは

 

あまりの寒さに体調を崩した!です^^;

 

一昨日、朝起きると~頭がちょっと痛い~・・・

 

でもでも熱は全く無い~

 

何事もなく帰宅~

 

そこまでは全く問題ないのですが・・・

 

昨日、休みの朝~

 

体が動かない~(;_;)

 

熱が39.5度もありましたわ(笑)

 

そりゃ無理ですね^^;

 

丸一日布団から殆ど出ず

 

栄養ドリンクと風邪薬を飲み続け

 

それでも改善しなかった為とっておきの必殺技を使ってほぼ完治!!

 

本日も元気に出社しております^^

 

必殺技が気になる方!八潮店の片山までお問合せ下さいませ。

 

TUCは年末年始も休まず営業!

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております!

 

以上

 

メルセデスベンツ・ポルシェ専門のTUCグループ八潮店、営業の片山でした~^^ノシ

埼玉県八潮市は首都圏各地からも好アクセス!お気軽にご来店下さいませ♪