MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆今年を振り返ると・・・☆


こんばんわ。

 

連日登場メルセデスベンツ・ポルシェ専門八潮店営業の片山です^^

 

とうとう今年最後の日を迎えましたね

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

僕は1年間を振り返ると中々ハード且つ充実していた気がします

 

今まで1番の新人スタッフから新戦力も加わり

 

新たな仕事も任され

 

さらに全国的にも希少なメルセデスベンツ・ポルシェ専門八潮店のオープンスタッフに抜擢され

 

激動のような1年でした・・・

 

ちょっと早いですが

 

来年の抱負は・・・

 

まだまだ至らぬ身では御座いますが

 

TUCグループの一翼を担う存在になれるよう

 

精一杯努力致します^^

 

そして話は変わりますが

 

また風邪をひいてしまいました・・・

 

完治してはいなかったようです

 

12月31日

 

これでも飲んで気合を補充しますか(笑)

 

それでは皆様

 

話が変な方向に進んでしまいましたが・・・

 

よいお年を

 

そして新年も皆様にとってもTUCグループにとっても良い年で有りますように!!

 

以上

 

新年をほぼ間違いなく体調不良で迎える

 

TUCグループ八潮店の片山でした~^^ノシ