MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

イメージチェンジ。


さて。今回は八潮店の片山くんのお話。

片山君。彼女いません。

どーやったらできるんですか?と僕に尋ねてきました。

そこで僕は答えました。

もっと清潔感を出しなさい。そうすれば彼女も出来るし、もっと売れる営業マンになるよ。と。

そしてオシャレな私服を買いなさい。そして眼鏡も変えなさい。そして髪型も変えなさい。と。

でも片山君は僕の言う事を聞きません。

自分で質問してくるくせに。

だから連れてきました。

レイクタウンへ。

僕の言う事はきかないので

今回は新人の南澤君に頼みました。

トータルコーディネートを。

20150108_213822

一生懸命先輩の為に選んでいます。

いい光景ですね♪

そしてどうやら片山君は生まれ変わったようです。

そんな片山君には八潮店に来れば会えます。

握手も出来ます。

帰りは男子3人で・・・

20150108_215318

イルミネーションを見ながら帰宅。

片山君。彼女が出来て一緒に見れるといいね。

僕は明日からちょっと遅い冬休み・・・

片山君はきっと元気に営業しているので会いに行ってあげてくださいね。

良質なポルシェとメルセデスが勢ぞろい。

営業マンもピチピチです♪

それでは!

魔界@青木