MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

☆足がまだ痛い・・・☆


お久しぶりです

営業の片山です^^

全然お久しぶりに感じないと思いますが

必ずこの出だしです(笑)

そんなことより!

先日階段から滑り落ちた足がいまだに若干痛い!

そろそろ完治しても良いのでは・・・??

次の休みにはちょっと診察してもらった方がいいですかね(笑)

診察で思い出しましたが

皆さんは車輌に気になる個所があった場合

どうしてますか?

たぶん大抵の方は

別にいっか?と流してはいませんか?

僕もそんな感じでしたが

今回僕の愛車が気になる個所が出てきたので

今月ちょっと落ち着いたら

整備に入庫しようと思います

何でもありませんように!!

皆さんも気になったらすぐ対応するのが一番ですよ?

放置すると・・・

まぁ滅多に大変な事にはなりませんがね(笑)

僕の足とどっちが重傷か・・・

以上

営業の片山でした^^ノシ

T.U.C.GROUP八潮店では常に高品質車輌を取り扱っております^^

首都圏からも好アクセス♪

事前にご連絡頂ければ車両をご用意してお待ちしております

気になる点は

私、営業の片山に何なりとお申し付け下さいませ^^