MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

毎年恒例!KDP走行会in富士スピードウェイ

年初めはこれ!

僕が所属しているポルシェチーム【KDP】の走行会が毎年1月に開催されます。

今年も行って参りました!

毎年たくさんのお友達と一緒に走れるこのイベントは非常に楽しみなイベントです。

20150117_094431

早朝からFSWに集合。

天気も最高です!

このイベントでは毎年僕は同乗走行&逆同乗走行のドライバーもやらせて頂いております。

20150117_095858

入り口で軽いミーティングを済ませまして・・・

20150117_124009

ピットへ集合。

今回は知人の997GT3をドライブさせて頂きました。

997でのアタックは初でしたが

やっぱ速いですね~!

素晴らしい!いい体験が出来ました。

アドバイス等もさせて頂き、少しでもお役に立てたらうれしいですね。

そして肝心の自分の車ですが・・・

4周で壊れました・・・汗

恐らくクラッチだと思われますが・・・

重傷でない事を祈るばかりです。

今年は大きな事故もなく無事終われました♪

3月からアイドラーズのシリーズが始まります。

頑張ってフル参戦して今年はシリーズチャンピオンでも狙っていきたいですね!

それでは。

魔界@青木