MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆ポルシェカイエンS☆

連続、ポルシェ カイエン納車ブログです!

今回は友人のM様!

ポルシェを通じて知り合ったM様ですが、実は数年前に一旦ポルシェを降りて・・・

BMWに浮気してました。笑

しかーし!

今回家族が増えるのを機にポルシェへ返り咲く形になりました!

そこでご相談を頂き

ご紹介したのがこちら!

DSC_0007

ブルーMが鮮やかなカイエンS!

家族で乗れるポルシェといえばカイエンでしょう♪

恥ずかしがり屋なので顔は隠されました・・・笑

ポルシェ再デビューおめでとう~!!

当初はV6カイエンを検討していたのですが

パワーがないからSにしよう!と勧めSになっちゃいました。笑

DSC_0009

奥様もカイエンは気に入ってくれてたようでよかったですね♪

今後も公私共々お世話になると思いますが末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

またツーリング行きましょうね♪

浮気していたBMWとのラストショットです!

DSC_0017

青木