MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

あまーい。


こんばんわ!

なんだか最近夜になると甘いものが食べたくなります。

そのおかげでいい感じに腹が出てきて困ってます。

去年の夏にグアムへ行った時に食べたこいつ。

1408632012794

1408632023543

甘いもの好きな方はもうわかるかな?

エッグスンシングスのパンケーキ。

日本でも食べれるんですが・・・

一昨年グアムに行った時はまだお店がなかったのですが

今年は出来ていまして・・・

うまいんだけどなんせ量が莫大すぎる。

1408632032966

オムレツも一緒に頼みましたがこれも中々の美味。

まぁなんせ量がアメリカンですわ。

今年もどっか海外に行きたいなぁ・・・

今年はバリかハワイに行きたい!

ま、グアムでもいいんですけど3年連続グアムはどうかと・・・

でも飛行機怖いからあまり長時間は乗れません・・・

今年も行けるように仕事を頑張ります♪

 

メルセデスベンツ・ポルシェ専門 TUCグループ八潮店

魔界@青木