MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆E350クーペ ブルーエフィシェンシー☆

お久しぶりです

営業の片山です^^

徐々に暖かくなってきた今日この頃ですね(笑)

早速ですが始めたいと思います

本日ご納車のお車は・・・

じゃ~ん♪

T様Eクーペ銀

2014年式メルセデスベンツ E350クーペ ブルーエフィシェンシーです!

ご安心頂ける1オーナー車両&新車保証2年付の極上車両です^^

装備に関しても文句の付けようが無い(笑)

プッシュスタート&イージーエントリーは勿論

ヒーター&メモリー&ランバーサポート付ブラックレザーパワーシートや

フルセグ対応純正HDDナビも搭載し、

前後バンパーには障害物検知ソナーを装備しております。

バックカメラも御座いますので安全な駐車が可能ですね^^

その他にも

大人気アイドリングストップ機能や

スポーツモード(ダイナミックハンドリングパッケージ)搭載しております!

エクステリアには

AMGエアロをフロント、サイド、リアに装着し

足元には迫力あるAMG18インチ5ツインスポークアルミホイールを装備しております!

いつか僕も乗ってみたい!!

そんな事を夢見ながら本日は〆たいと思います(笑)

本日ご納車させて頂きました

新オーナーのT様

BMWからメルセデスへ乗り換え頂き誠に有難う御座います。

快適なカーライフをお過ごし頂ける様

精一杯サポートさせて頂きますので

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します^^

以上

営業の片山でした^^ノシ

T.U.C.GROUP八潮店は首都圏各地からも好アクセス♪

皆様に気に入って頂ける様極上車のみを取り揃えて御座います^^

皆様のご来店&お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。