MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Rule。


一時は雨が凄かったですが

最近は天気が良くなりましたね♪♪

 

そんな時に起きた出来事ですが・・・

台風が来た日の朝5時30すぎ

夫から電話で「電車が動かないから動いてる駅まで乗せてって」と

朝はバタバタしているのに乗せて行きました(´・ω・`)

 

そして夕方

夫から電話で「電車が動かないから迎えに来て」と

子供達を迎えに行って家に着いたのに・・・


 

でもこういう時は必ず私はこう言います♪

「何かいいことある?」

 

 

 

1時間かけて迎えに行ったかいがありました(⋈◍>◡<◍)。✧

ドーナッツを買ってくれました♡

久々のドーナッツ美味しくいただきました♪♪

 

多田家ルール 迎えにいくと何かしらのご褒美をもらいます(*´∀`*)(笑)

 

多田