MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

舞台鑑賞週間


お久しぶりです。

 

星野です。

 

暑くなったり寒くなったり気温が安定しない日々ですが、皆様体調崩されてませんでしょうか?

 

こんな時期はアウトドアよりもインドアなお出かけがちょうど良いです♪

 

ということで先週は天候関係なく楽しめる舞台鑑賞をいろいろと。。

 

日曜日は娘達の幼稚園のお友達が主役を努めるミュージカル♪

 

「リサとガスパール」を鑑賞。

 

主役2人が可愛すぎてきゅん♡

 

歌もダンスも本格的で大人も子供も楽しめますよ♪

 


 

水曜日はブルーノ・マーズの公演へ。

 

偽ブルーノがいたりと開演前からかなりの盛り上がり♪

 

 

でもどうにか入手できたチケットはアリーナスタンディング席でしたので。。。

 

 

 

 

人垣の隙間からブルーノを観るという(笑)

 

それでも生の演奏と歌はやはりすばらしくて

 

マッチョな黒人ダンサー達もかわいらしくて

 

1時間半がとても短く感じるほど楽しめました♪

 

 

そして土曜日

 

遠藤周作原作の「薔薇の館」の演劇鑑賞で〆

 

戦時中、神を信じるものと信じていない者の苦悩

 

そして殉教者でありながら救えない者の苦悩

 

「信仰とは99%の疑いと1%の希望」なのですね。

 

原作も読んでみようとおもいます。

 

以上、鑑賞週間の報告でした!

 

星野