MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝!!ご納車!!MercedesBenz 2008年式CLK350カブリオレ 東京都

やってきました!!

ご納車ブログのお時間です!!

早速参りましょう!!

本日、ご納車させて頂いたお車はこちらになります!!

 

どんっ!!

 

 

2008年式MercedesBenz CLK350 カブリオレになります!!

私個人としてはオープンタイプのお車を初めてご成約させて頂きました。

ご家族でオープンタイプのお車をお探しされていたとの事で、ぴったりのお車が見つかる事が出来て、よかったです!!

内装はベージュレザーという事もあり、これからのドライブ日和に映える事間違いなし!!

沢山の思い出をこの素敵なお車で過ごして頂ければと思います!!

 

このお車のオーナー様は東京都にお住いのS様です。

本日は多々あるカーショップの中からTUCMercedes Benz専門 八潮店をお選び頂き、有難う御座いました。

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

【CLK350カブリオレ】