MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

電気屋に行くとテンション上がるタイプです


 

自宅でも愛用している『無香空間』

しかも、ドでか!

八潮店にあるドでかに手をかざしながら

営業か○しわ君が・・・

 

『あ、この中の玉みたいなのに吸引力はないんですね・・・』

 

空気清浄機メーカーにケンカを売るような

発言に驚きましたが

こんにちわ♪

 

さて、タイトルにもあり

勘の鋭い方もそうでもない方も

お気づきかと思いますが、

電気屋に行きました。

ちなみに何も買ってませんw

 

家電芸人でもありません。

 

ただ何となく秋葉原の近くまで行ったので

ぶらり途中下車です。

 

最新の家電製品を眺めると

驚きの連続です。

有機ELとかいうテレビは

もうガラスの板並みの薄さです。

ガラステーブルかと思いましたw

 

 

 

そして最新のBOSE製のホームシアターも

スタイリッシュで性能も良く、思わず・・・

という気持ちをグッと耐えてきました。

そもそも自宅で大音量でTVを観ることがありませんw

 

 

 

そして何といっても驚いた商品が・・・

 

イヤホン!!

 

驚きが大きくて

文字もデカくなってしまったw

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホン・・・

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この金額のイヤホンは

いったい何が聞こえるんだろう???

 

 

日常生活では聞こえない

何かが聞こえるのでしょうか?

 

 

もしくは・・・

音楽を聴きながら自動的に

耳掃除もしてくれるのでしょうか?

 

 

店員さんに聞いてみようかと思ったけど

まったく買う気もないのに聞くのも申し訳ないし。。。

 

 

という事で自分で調べてみました。

64AUDIOサイトへ♪

 

 

独自技術のLID・・・

apexテクノロジー・・・

tiaドライバーの搭載・・・

 

 

 

 

なるほど わからん!!

 

 

 

 

こんどは店員さんに申し訳ないけど

聞こうと思う。。。

 

 

 

 

ではまた。

この週末は天気が良さそうです。

素敵な週末をお送りください。

 

 

 

『たけを』