MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝!!ご納車!!2008年式SL550 AMGスポーツPKG白【埼玉県】

やってきました!!

柏です!!本日も素敵なお車をご納車をさせて頂きました!!

そうです!!納車ブログのお時間です!!

早速参りましょう。

本日ご納車させて頂いたお車はこちらになります!!

じゃーん!

 

【2008年式 SL550 AMGスポーツPKG】

でございます。

スポーツとラグジュアリーが一緒に味わえる至高な一台♪

ドライブ用のお車をお探しとの事でぴったりのお車を見つけられたと思います。

きっとサブではなく、メインになりますね!!!

こちらのお車のオーナー様は埼玉県にお住まいのN様です。

この度は多々あるカーショップの中からTUC八潮店をお選び頂き、誠に有難う御座いました。

4か月ごとのオイル交換の際にお会いできることを楽しみにしております。

素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!!

 

 

以上TUC八潮店の柏でした~~