MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Zoo。


こんにちは 今年は動物園ばかり行っている ただです(*´з`)

 

 

そして今回も動物園ネタです 笑”

 

ぺんぎんもやはり足が冷たくなるからなんでしょうか??

もしくは氷の世界ではずっとだと張り付いちゃうからなのかな。。。

つま先をたてて寝てるぽいです

驚異のバランスです

立ちながら寝る

そんなバランスを私にもほしい 笑”

人生で3回目の観覧車にのりました

なぜゆっくり動くのだ

ゼットコースターよりもよほどこれのほうが怖いと思うのは私だけでしょうか 笑”

初めて買ってあげた風船

2時間でしぼみました (T_T)

結構いい値段したのにもったのは2時間なので

うちの夫は爆笑してました(´・ω・`)

 

チビッコが2歳になると毎回連れていってる動物園

写真を撮ってもらい動物園オリジナルの写真でいつも買っているので

成長もわかり写真も面白顔になったりでいい想い出になっています♪♪

 

 

多田