MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

パンも好き。


こんにちは。星野です。

先日のブログでパンケーキ好きを公表しましたが!

実はワタクシ、パンも大好きです!

知らんがな、と思った方も是非とも続きを読んでいただきたい(笑)

 

八潮市から程近い、浅草にあるベーカリー「ペリカン」の大ファンでして、

ペリカンのロールパンを持って隅田川沿いのタリーズコーヒーのテラス席で

スカイツリーを眺めながらのんびり過ごすのが好きなんですよね~♡

 

そして先日!!念願かなって「ペリカンカフェ」にも行ってまいりました!

ペリカンのパンを使った様々なメニューが~

どれにしようか迷って迷って「黄色いチーズパン」と「白いチーズパン」に。

家でもできそうなシンプルなメニューなのにとっても美味しいんですよ~。

やっぱりパンが違うんですよね~。

他にも食べたいものがまだまだあったのでまた行きたいと思います♪

 

八潮店にお越しの際にはちょっと足を延ばして浅草散歩も良いですよ♪

 

星野