MENU

BLOG

納車ブログ

祝!!ご納車!!2016y CLA250シューティングブレーク白【埼玉県】

やってきました!!

ご納車ブログのお時間です!!

やっぱり、納車は私自信も大変嬉しくなります!!

さて、今回ご納車させて頂いたお車はこちらですっ!!

 

 

 

【16yCLA250 4MATIC シュポルト&レーダーPKG】

でございます!!

やっぱりシュポルトはカッコ良いですよね!

外装のアンダーカバーが赤くなり、ヘッドライトも赤くなります。

内装もエアコンの吹出口やシートベルトも赤くなります。

綺麗ですね~。エンジンのにもAMGの技術が備わり、軽快な走りとエンジン音にドライブが楽しくなる事でしょう。

なんで、こんなに推すかと申しますと、CLA250のシュポルトは購入検討していた事があったからです。

そんな話はさておき、この素敵なお車のオーナー様は埼玉県にお住いのF様です。

この度は多々あるカーショップの中からTUC八潮店をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。

今後も素敵なカーライフをサポートできるように精一杯がんばらせて頂きます。

引き続きよろしくお願い致します。

以上TUC八潮店の柏でした~~