MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

最近のお気に入り


やってきました。

柏ブログのお時間です。

最近は寒かったり暖かかったりと温度変化がすごいので、体調管理には気を付けなくてはいけません!!

さて、こないだサングラスを購入しました。

理由は運転中にサングラスをかけているとカッコ良いなと感じたからです。

買ったのは、ミラーサングラスです。

理由は普通のサングラスよりカッコ良いなと思ったからです。

 

今では、どこへ行くにもどんな天気でもサングラスを付けております。

雨の日でも雪でも。

スタッフ間で変人扱いされているそうですが、別に気にしていません。

誰にも迷惑はかけていませんから!!!

運転席側に座っているやつの目が青く光っていたらそれはきっと私です。(笑)

 

以上TUC八潮店の柏でした~~